世界ランクの廃人達

世界ランクの廃人達 224308

工事中まぁ完了しないけどw
(仮)
なんだか色々面倒なのでこっちにも掲示板作った
ココ雑談ね
他の話題も何でもあり
ただし、オラがお前は来ちゃ嫌よんな人は利用をお断りする場合がございますですますざます

1 : CR三大始祖~ナワバリ争いでプゥ~(882)  2 : 【俺達の】2016-2017POG【スターホース】(48)  3 : 廃人・リア競・ウンチク・予想スレ 10(645)  4 : スタホのスレ(22)  5 : スポ専(実況)(240)  6 : 超雑談①(219)  7 : ぺらちゃんを煽るスレ(65)  8 : 愚痴(41)  9 : 仕事探さないと(17)  10 : 無題(4)  11 : スタポケのスレ(136)  12 : 星になったんだよ(ナムナム)(29)  13 : CR三大始祖~お金がない~(1001)  14 : オフ会 9(200)  15 : 有効期間を書いておくスレ(26)  16 : 新年に向けて反省と抱負をみんなに誓うスレ(9)  17 : 無題(3)  18 : 業務連絡(36)  19 : 無題(42)  20 : CR三大始祖~飲み会=現代社会の闇~(1001)  21 : 天使ス○ホ飽きた(1001)  22 : 無題(4)  23 : CR三大始祖~激痛天国/フィンガー8~(1001)  24 : CR三大始祖~大きな栗ちゃん木下でーす~(1001)  25 : 歌はいいね♪(17)  26 : CR三大始祖~そこのケープ入れて!~(1001)  27 : 誓いを立てるスレ(6)  28 : シンPOGスレ【2015-2016】勝つために生まれてきた(46)  29 : CR三大始祖~マラドンナ~(1001)  30 : 無題(4)  31 : CR三大始祖~職業弁護士☆チ○コ1cm~(1001)  32 : 無題(2)  33 : CR三大始祖 つづき(1001)  34 : 騎手完走でモチベ消える(12)  35 : 人生相談(7)  36 : 無題(3)  37 : 無題(7)  
CR三大始祖~ナワバリ争いでプゥ~
1 名前:ぺら

2017/02/13 (Mon) 20:11:49

4人部屋を仕切るのはカーテンじゃねえ

お・の・れ・の・熱・き・波・動・だ・!・!

873 名前:らんかー@労咳

2017/03/25 (Sat) 02:40:21

圭一郎センスで買ってたけど、去年の暮れから荒いレースが目立つようになってきたよね。
あれは圭一郎は悪くないけど、あまり荒々しいレースするようになってもらいたくないなぁ
森止まりの選手になってもらいたくない(SG獲った時点で越えてるけどw)

874 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 08:14:12

最近食欲MAXなのですがどうしたらいいですか?

875 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 08:19:42

ぺら殿いざ行かれよ

876 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 08:22:10

サトノアーサー1.5以上ならおいしいけど1.2とか1.3だろうなあ
相手が格下過ぎるけどそれでも負けるかもしんないけどね、デムーロさんとかに(笑)

877 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 08:23:15

おい!デムーロいないぞ(笑)

878 名前:ぺら

2017/03/25 (Sat) 09:49:58

>>873
確かに荒いイメージになりました、貢とか池田、永井みたいな捌き方じゃないんすよね。
森くんもSGホルダーになって欲しいけど、川口+雨+雨巧者0+ハンデ10前くらいの条件にならないと無理そう
大けがしてハンデ50前までいった復活同期有吉に刺される姿がもう少しで見られると思うと…情けない!
>>874
ブーンのサラダバーはすごいと思いますよ、ワイ入院して食生活変わるまで肉屋でサラダバー付いててもカレーしか食べてなかった(笑)
・食欲MAX
・給料きたああああああ
「寿司 食べ放題」で検索ゥ!検索ゥ!
>>875
私は早朝よりスタホに座ってます(笑)
>>876
素人目ではきさらぎの負け方が納得いかなかったんですけども、そんな素人さんが他を買うようなら1.5はつきそうじゃない?
>>877
デムーロさんの確変継続率が違法なんですぅ!新基準の65%くらいに抑えてもらわないと射幸心煽ってしょうがありません><

879 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 10:54:05

休憩時間次第だがクリアザトラックの単に¥5000-10000入れたい

880 名前:あかいすいせい

2017/03/26 (Sun) 21:37:04

¥2000にしといてよかった(笑)

881 名前:あかいすいせい

2017/03/26 (Sun) 21:37:50

明日から親連れで渥美半島行きます
行きまぁす

882 名前:あかいすいせい

2017/03/26 (Sun) 21:38:18

そのためにがんばってきた!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
【俺達の】2016-2017POG【スターホース】
1 名前:あかいすいせい

2016/05/17 (Tue) 22:41:51

http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_602500/602451/full/602451_1463492511.jpg

今年もお願いします
今年は6/4(土)から新馬戦が始まるのでそれまでに指名を願いします^^

どなたさまでも参加できます。
牡馬牝馬各10頭選ぶだけです。
あとはお任せ下さい。

優勝者にはランカーから白DVDが贈られます。

39 名前:あかいすいせい

2017/01/01 (Sun) 17:00:16

更新しました

1位あかいすいせい
15226
無敗のG1馬ソウルスターリングを有し、他にもヴァナヘイム、グローブシアター、トリコロールブルーなど実力馬多数
今期確勝級

2位ランカー2875
3位エンジェル2211
4位ノンキチ1330
5位トッチ780
6位ぺら595
(敬称略)

40 名前:らんかー

2017/01/01 (Sun) 21:49:21

いや、天使ちゃんのサトノはまじで強いよ
多分、ダービー取れるわ

41 名前:あかいすいせい

2017/01/02 (Mon) 16:55:04


この発言でサトノアーサーのダービー2着以下が確定してしまいました(笑)
いや、でも強いよね
今年牡馬不作だし骨折とかなければ二冠狙えそうだね
骨折とかなければ

42 名前:あかいすいせい

2017/03/04 (Sat) 15:41:59

ソウルスターリング強すぎワロタ(笑)
さらに強くなったね

43 名前:ランカー@仕事命

2017/03/05 (Sun) 11:17:13

ハイペースをやや前で楽に抜け出して圧勝
マジ強いけど、どうにもならん感じはしないのはなぜだろう?

44 名前:あかいすいせい

2017/03/07 (Tue) 13:42:09

実は2000あたりが適距離だからだと思う(笑)

そろそろ更新しないとなあ
めんどくさくなってきた(笑)

45 名前:ランカー@仕事命

2017/03/07 (Tue) 16:31:59

そう
走り方見たらオラもオークス向きだと思った

だからピュッと切れる馬がいれば桜は差されてもおかしくないかなと。
実際、ルメールはメジャーエンブレムでやらかしてるし

46 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 23:32:30

サトノアーサーってなんだったんだろうな

47 名前:らんかー@労咳

2017/03/26 (Sun) 09:39:04

川田でなければいまだに無敗
ダービー直行らしいけど、馬券的には1着切りでOK

48 名前:あかいすいせい

2017/03/26 (Sun) 21:36:27

体質弱いのかな?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
廃人・リア競・ウンチク・予想スレ 10
1 名前:らんかー@仕事最高!

2015/05/31 (Sun) 09:28:49

本日2015だーびー!

636 名前:あかいすいせい

2017/03/19 (Sun) 15:10:03

ヴィクトワールピサ産駒がんばれ

637 名前:ランカー@労咳⇒仕事が生きがい

2017/03/19 (Sun) 16:32:31

なんとか2日間競馬をやらずに済んだ
もう競馬やめれた感じがする


まぁやめないけど

638 名前:あかいすいせい

2017/03/19 (Sun) 16:57:50

明日があるさ

639 名前:らんかー@労咳

2017/03/24 (Fri) 21:47:33

ぁロゲート強いんだろうが、どうも香港でサトノに負けたあの馬とかぶる

640 名前:あかいすいせい

2017/03/25 (Sat) 23:30:10

宮杯
6=7
各300
6=3
各200

641 名前:らんかー@労咳

2017/03/26 (Sun) 09:45:29

高松のみや
③⑦⑪⑫⑬-⑥
③⑥⑦⑪⑫-⑬

642 名前:らんかー@労咳

2017/03/26 (Sun) 10:59:34

いつの間にか蛯名がダンスをやめている件

643 名前:トッチ

2017/03/26 (Sun) 11:31:17

予想大会 [高松宮記念]
6=2.3.7.12.13
各100SHでお願い致します

644 名前:らんかー@労咳

2017/03/26 (Sun) 16:10:00

う~ん、ひねりすぎだなwww

二人ともお目!

645 名前:あかいすいせい

2017/03/26 (Sun) 21:35:47

買わないと当たる(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
スタホのスレ
1 名前:

2016/12/30 (Fri) 15:05:07

ペット2倍の今だけですが

水コメの場合
ペット ウリ坊
ギニー餌をあげる
1回目3214
2回目2314

結構ドリアン出来ます。

13 名前:ランカー@仕事命

2017/01/31 (Tue) 12:45:33

アプリとかもうジジイになるとめんどくさいんだわwww

やらないがいちばん勝ち組な気がするw

14 名前:エンジェル

2017/02/25 (Sat) 00:33:46

今年初の3
新規厩舎の怪上でS連勝
作成時間 2クールw
4サテしかないから平日逝かないと座れない...無理だ

15 名前:エンジェル

2017/03/05 (Sun) 11:59:29

4サテ筐体で再開した結果怪上をたった2日半で完走(あと有馬から3連闘待ち)
3万枚とか使い切るのは何年振りだろうかと感動してる
で、次の発動馬完成(配合するだけ)

別の系列から持ってきた筐体なので当然そこの常連の人もいる訳で主の全国ランカーの方が話し掛けたらとても良い人で残念ながらトラブルは起こせません
3厩舎でめっちゃ良い馬たくさん持ってるのに出させてくれるので逆に自分も他の人が良い感じの時は譲るようにしてます
下手な自分が唯一全国ランキングを狙える最後の砦なのでまた2時間かけて通います
日曜はかなり早く並ばないと座れないので日曜の時は始発()

完全に丸くなりました

16 名前:エンジェル

2017/03/05 (Sun) 12:04:57

誤字多し
自分はSのガチ歓迎スタイルで勝負師(と呼ばれてる)けど単独希望の人もいるし自分も履歴が良ければ同じ。
そこを上手くやろうと努力してます。ガチった相手の高校生が何度も勝って謝ってきたけどそういうのは無しでって
結果は結果で納得して出してるしむしろおめでとうって感じ。負けても別に自分は不機嫌にならないwww
あと自分の大嫌いな被せ野郎(わざわざこの筐体にも厩舎作ってた)を座らせない努力www

17 名前:あかいすいせい

2017/03/05 (Sun) 15:21:32

おかえりなさい

18 名前:あかいすいせい

2017/03/05 (Sun) 15:22:13

オレやってないけど(笑)
いいよねー
熱くなれるものがあるって

19 名前:エンジェル

2017/03/06 (Mon) 09:38:15

まだ発動作ってないので熱くなるのはこれからwww
今日も逝くという廃人

20 名前:エンジェル

2017/03/11 (Sat) 20:01:07

土曜PM4:00から逝く→4サテ座れない→20万溶かす→今から帰宅

毎回最低5kかかるからメダル残さないといけないのにアホだ

21 名前:エンジェル

2017/03/17 (Fri) 22:45:42

逝ってはならない今日耐えきれずス○ホ
結果1頭中止したもののS3勝
最後S勝って帰れたのは大きい

22 名前:エンジェル

2017/03/25 (Sat) 23:21:52

今日もS3勝

最後は1.5倍で勝ってご満悦帰宅wwwしかも25万ぐらいメダル残せた

発動馬
32400枚
残り75週なのでそれなりに稼ぎそう

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
スポ専(実況)
1 名前:らんかー@最強のダメ男

2015/06/06 (Sat) 20:14:33

ユーロ見たいよー(TT)

231 名前:らんかー@最強のダメ男

2016/12/18 (Sun) 21:01:05

追加


これ曽ヶ端もオファーありそうだな

232 名前:らんかー@最強のダメ男

2016/12/18 (Sun) 22:08:20

鹿島乙っした

最高の試合をありがとう
最後力尽きたけど、とてもいい試合だった

233 名前:らんかー@最強のダメ男

2017/01/24 (Tue) 20:08:53

にしこりってナイスネイチャとかステージチャンプみたいだよね

結局デカいところは取れないみたいな

234 名前:らんかー@老害

2017/02/15 (Wed) 12:07:01

大井競馬3R
乾杯でスタートやり直しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

235 名前:あかいすいセー

2017/02/15 (Wed) 13:32:59

そんなことあんだね(笑)

236 名前:らんかー@労咳

2017/03/12 (Sun) 19:53:39

なんで丸を選ばなくて田中選んだの?
さすがクソ小久保

大体、角中いないのが最強のチョンボ

237 名前:らんかー@労咳

2017/03/12 (Sun) 20:25:35

つうか、小久保氏ね

238 名前:エンジェル

2017/03/13 (Mon) 00:50:06

最後まで見たけどやっぱり監督への声援が一番少ない(笑)

239 名前:らんかー@労咳

2017/03/18 (Sat) 07:52:38

今野wwwwwwwwwww

ちょっと頑張ってほしいw

240 名前:らんかー@労咳

2017/03/24 (Fri) 02:37:43

ちょw今野www
ゴール決めてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
超雑談①
1 名前:らんかー

2011/02/06 (Sun) 14:12:26

オマイラなんでも話せ
ただし空気のヨメナイ発言はランカーさんのみで頼むわすうー

210 名前:ランカー@仕事命

2017/01/20 (Fri) 09:58:09

Q両備
支払で
全部消え

211 名前:らんかー@労咳

2017/02/21 (Tue) 18:37:06

湖池屋の生産停止ポテチ
うちの地元死ぬほど売っている事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

212 名前:あかいすいせい

2017/02/21 (Tue) 20:15:01

転売しれ!

213 名前:あかいすいせい

2017/03/10 (Fri) 11:23:00

朴槿恵失職キタワー

214 名前:らんかー@労咳

2017/03/12 (Sun) 09:12:43

中居ヘッドファン贈ったって、プロの選手でしかも代表レベルなら自分で買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿にしてんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

215 名前:らんかー@労咳

2017/03/12 (Sun) 21:16:47

丸亀ざまあ

216 名前:あかいすいせい

2017/03/16 (Thu) 13:57:22

今年も町田シバヒロに「最強ラーメンFes.」が帰ってきます!

日本全国から最強ラーメン店が“最強の一杯”を引っ提げて大集結し、今回は6 週と期間を大幅に延長。全60の最強ラーメン店が夢の共演します!さらに「ギョーザ&半チャーハンFes.」も同時開催。

史上最大のラーメンイベントを存分にお楽しみください!

開催日時:

第一陣:3月30日(木)&#12316;4月2日(日)

第二陣:4月6日(木)&#12316;4月9日(日)

第三陣:4月13日(木)&#12316;4月16日(日)

第四陣:4月20日(木)&#12316;4月23日(日)

第五陣:4月27日(木)&#12316;4月30日(日)

第六陣:5月2日(火)&#12316;5月7日(日)




●営業時間:11:00-21:00
※各陣の最終日は30分短縮営業

つけ麺・らーめん・まぜ麺/共通1杯850円(税込)
餃子/共通1皿600円(税込)
半チャーハン/共通1皿500円(税込)


主催:大つけ麺博実行委員会

217 名前:ランカー@仕事命

2017/03/16 (Thu) 14:49:48

これは行きたい!

218 名前:らんかー@労咳

2017/03/17 (Fri) 18:07:45

キッチン戦隊クックルンが終わってしまったので死にたいです

219 名前:あかいすいせい

2017/03/18 (Sat) 18:15:51

ガキの番組じゃねーか(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ぺらちゃんを煽るスレ
1 名前:あかいすいせい

2015/11/27 (Fri) 07:33:32

http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_602500/602451/full/602451_1448577348.jpg

三大がないときの煽りに

56 名前:あかいすいせい

2016/12/10 (Sat) 10:29:11

今日はプテラを捕まえに上大岡まで遠征してきます
コンプまでの難関はプテラ、ラプラス、ポリゴン、エビワラーかな

57 名前:あかいすいせい

2016/12/10 (Sat) 12:50:24

プテラ捕まえたから帰投します!

58 名前:あかいすいせい

2016/12/10 (Sat) 12:51:02

ぺら蔵はカツカレーでも食っていたまえ

59 名前:あかいすいせい

2016/12/10 (Sat) 14:22:18

途中、相模大野でポリゴン感知したので引き返してゲットしました!

60 名前:あかいすいせい

2016/12/10 (Sat) 14:31:13

ぺらちゃん今日仕事行ったの?

61 名前:ぺら

2016/12/10 (Sat) 16:06:34

>>54
真島に厳しい(笑)
南関は若い子が頑張ってる姿は素直に応援したくなりますね
>>55
???「それでもいいタイ」
>>56>>57
あら12日に新ポケモンだと思ってました~スタートダッシュ決めちゃってね♪
>>58
1回行きだすと止まんないんですが、行かなくなると1ヶ月半以上行ってないのよーカツカレーたまんない、あたい食べたい!
>>59
感知してるところ悪いけどワイの完治させて!(カーンチ、セ○クスしよ)
>>60
もちろん休日出勤完了でーーーす♪
休日出勤前日→金曜休み
休日出勤明け→月曜休み
1番チェック入る日なんだけどね、気にしない気にしない


62 名前:あかいすいセー

2017/02/13 (Mon) 15:55:39

ぺらちゃん新スレはよ

63 名前:ぺら

2017/02/13 (Mon) 20:12:47

すません、建てさせてもらいました
このスレ急にさかのぼれるんで懐かしさを覚えたの

64 名前:あかいすいせい

2017/03/15 (Wed) 23:26:11

オランダのウィルダースとかいうやつが第一党になったら完全に世界動き出すな
最終的に敵は誰になるのだろうか

65 名前:あかいすいせい

2017/03/15 (Wed) 23:27:16

稲田ガードで本来の黒幕の話題がでなくなりましたよね

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
愚痴
1 名前:らんかー@最強のダメ男

2015/06/17 (Wed) 20:12:43

船橋競馬しねしねいsねいさじsdjふぉあfらをかsfpdldsぢねえあぽjfじゃpd


しねしねせんまfだs「;f「;あ7


とにかしねええええええええええええええええ

32 名前:らんかー@最強のダメ男

2016/09/22 (Thu) 18:39:16

南関マジクソ
祝日昼間開催とか滅びろよ

一貫性がなくて売上伸びないのはホントざまぁだわ

33 名前:あかいすいせい

2016/09/24 (Sat) 19:30:18

あのボートのCMなんだよ(笑)

34 名前:ランカー@仕事命

2016/09/25 (Sun) 10:20:37

局ウザい
ずーっとでかい声で自慢話

誰か助けて

35 名前:ランカー@仕事命

2016/09/25 (Sun) 14:23:42

うるさいうるさいうるさいうるさい

ずーっとしゃべってる

長がいないとやり放題

タスケテ

36 名前:ランカー@仕事命

2016/09/25 (Sun) 15:38:09

スペック 40後半BBA
オラより早く(というか誰よりも早く)この職場に入社
嘱託職員

客やそこにいない職員の文句または悪口をずーっと言っている
気に入らないと物に当たる
てめえで出来ないことを人に求める
↑これを注意すると「私は正規職員じゃないから!」逆切れ

タスケテ

37 名前:あかいすいせい

2016/09/25 (Sun) 18:50:31

ランカーより年下じゃん

38 名前:ランカー@仕事命

2017/03/10 (Fri) 10:19:20

ツボネシネ
マジでしね

39 名前:あかいすいせい

2017/03/10 (Fri) 10:23:29

局紹介して

40 名前:えりも

2017/03/10 (Fri) 12:59:49

そんなこと言ってはいけません!

41 名前:らんかー@労咳

2017/03/14 (Tue) 19:00:59

おいヤクザ藤田ふざくんな

てめえみたいな女々しいやつ見たことねえわ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
仕事探さないと
1 名前:えりも

2017/03/06 (Mon) 21:10:19

今日仕事辞めたのでひとまず立てる

8 名前:えりも

2017/03/07 (Tue) 20:37:59

上がり目ない会社だし給料安いんで未練ないよ

9 名前:ランカー@仕事命

2017/03/09 (Thu) 13:23:16

なんかみんなすげえなぁ
良く仕事かえられるなぁ
オラ絶対に無理だわ

けど、今やめれば退職金でシャキーンかえせれるんだよなぁ
家族失うけど

10 名前:

2017/03/09 (Thu) 13:43:18

退職金をJRAで10倍にすればオールおkっす

11 名前:あかいすいせい

2017/03/09 (Thu) 14:47:05

それや!
理由
ランカー『リストラされた‥』

12 名前:ランカー@仕事命

2017/03/09 (Thu) 14:55:20

いや、だから仕事辞めると家族が・・

13 名前:あかいすいせい

2017/03/09 (Thu) 15:14:55

結婚してるとそうだよね
オレも結婚してたら転職できなかったかもしんないし
よかれ悪かれ

14 名前:えりも

2017/03/10 (Fri) 11:58:45

以前ドンコニさんに月収伝えたら、何で辞めないのって言われたよw

15 名前:えりも

2017/03/10 (Fri) 13:00:36

仕事決まりました!

16 名前:あかいすいせい

2017/03/10 (Fri) 14:19:07

はやっ(笑)
超おめです
サクッと決まるなんてうらやましい

17 名前:ランカー@仕事命

2017/03/10 (Fri) 14:22:18

よしゃ
良い仕事だと良いねぇ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:ノンキチ

2015/05/31 (Sun) 14:09:29

いやぁ今古いスレ一生懸命見てんだけど(倉庫も漁って(笑))、面白いなぁー。なくなってしまうのは勿体無い(笑)
まぁイチクさんが掲示板作ってくれる前の2chで絡んでた時代も面白かったんだけどね。

2 名前:らんかー@最強のダメ男

2016/02/03 (Wed) 20:37:36

先生今日の朝日新聞にコメントしてる

3 名前:ランカー@仕事命

2016/06/14 (Tue) 17:02:08

ワロウス
http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20160527-OYT8T50056.html?from=yhd

4 名前:えりも

2017/03/06 (Mon) 21:34:32

もう見れないんだっけ?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.